日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/02(土)   CATEGORY: テニス
昨夜のテニス!!
皆さん こんにちは まだまだ暑い日が続いておりますが、十分水分補給と暑さ対策で熱中症にならないように注意してくださいね!!

話は変わりますが、ウィンブルドンもいよいよ決勝ですね!!
ウィンブルドンの試合とは全然レベルが違いますが、私も田舎の小さなテニスコートで近所の仲間と試合をしております。また、半期に一度くらいは仲間の中でチャンピオンを決める大会もしております。

それはそうと昨晩は昼間に雨が降ったせいもあり大変湿気が多くて5分も動くと汗が滝のように出てきてたまらなく暑かったです。サウナの中にいるくらいでダイエットには最適?かなと思いました。

皆さんもスポーツをするときは適度な休憩をしながら出ないと倒れる危険も御座いますのでご注意を!!


クールビズ 暑さ対策に 昨年も大ヒットした冷感触持続スプレー!涼しいの何でか?300mlクールビズ 暑さ対策に 昨年も大ヒットした冷感触持続スプレー!涼しいの何でか?300ml
()
染めQテクノロジィ

商品詳細を見る
続きを読む
DATE: 2011/06/17(金)   CATEGORY: テニス
2週間ぶりのテニス
本日の夕方からですが、久々にテニスをします。久々といっても月に3回しかしておらず、そのうちの先週が雨で中止だったので貴重な1回が出来なかったために久々と書きました。
間もなくウィンブルドンが始まりますね!!
そこまでうまくないけど趣味で体を動かしたり、自分なりに技を磨いたりして楽しんでおります。

たまには何処か他のチームと交流試合をしたいと思いますので島内の方でこのメールを見られた方で「一度交流試合やってもいいよ」というかたはお返事下さい。
(ちなみにこちらはあまり上手ではありませんのでほどほどの相手を募集します。
また、こちらの人数は多い時で全員で8~10名です。)
続きを読む
DATE: 2011/05/06(金)   CATEGORY: テニス
テニスサークル
今日は3週間ぶりのテニスでした。

なんせテニスのある日に限って雨が降りまさに雨に得意日でした。

久々にテニスをしたのでちょっと足がもつれてハッスルしました。ボレーやスマッシュが決まった時は最高でした。(スーパープレイ!!)

次はどんな作戦でテニスをしようか楽しみです。

皆さんはどのようなテニス(プレー)をして楽しんでますか?
続きを読む
