日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/10(火)   CATEGORY: 未分類
春の交通安全運動
5/11日から5/20日まで春の交通安全運動期間です。皆さんスピード違反や飲酒運転はしないのは勿論の事、期間中は子供の通学のお世話や見守り、また自分の運転の基本の見直しなどに注意を払って下さい。


その啓発活動として私は地区のブロック長の責務を守り、黄色い旗立てをしてきましたよ。


とにかくいつも以上に交通ルールを守って私こそが見本となるドライバーですといってもいいようなくらいになって下さい。


安全運転こそが事故を防ぎますよ。


全国のこうした旗立てや啓発活動をしている皆さんお互いに精進して事故ゼロを目指していきましょうね!!

是非、感想や意見のある方はコメント残して下さいね。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
