fc2ブログ
日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: 日記
すもとマラソン
本日はすもとマラソンの日でした。あいにく雨がたっぷり降って参加者がびしょ濡れで気の毒でした。遠いところでは東京からも参加ランナーがおりました。みなさん必至で発している姿h美しく感動でしたよ。



今度はほたるまつりでお会いいたしましょう?マスコットキャラクターであるホッピー・ハッピーに会えるかも!!

私ももしかしたらこの中に入っているかも!!
オリジナル
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL