日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/25(水)   CATEGORY: 日記
野菜王子の仕事
本日もお疲れ様でした。



私の仕事ということですが、基本的には配達になります。



電話やFAX注文を受けてからその人の自宅に配達いたします。



段ボールいっぱいに注文をしてくれるとこちらも張り合いが持てます。



また、私はインターネットでも商売をしており、本日も関東方面から関東の野菜は怖くて食べられないというメールとその後注文を頂きました。



毎日新鮮な野菜を仕入れている私にとって、そのメールをいただいたときは気の毒で仕方がありませんでした。 



この私が送っている何気ない生活(普通の野菜や果物が食べれない)が今一度幸せだと感じました。



今後もこの方や他の方からも注文を頂いて新鮮野菜をたくさん送っていこうと思います。



http://awajinet.ocnk.net/



が私のHPアドレスです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
