日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/02(土)   CATEGORY: テニス
昨夜のテニス!!
皆さん こんにちは まだまだ暑い日が続いておりますが、十分水分補給と暑さ対策で熱中症にならないように注意してくださいね!!

話は変わりますが、ウィンブルドンもいよいよ決勝ですね!!
ウィンブルドンの試合とは全然レベルが違いますが、私も田舎の小さなテニスコートで近所の仲間と試合をしております。また、半期に一度くらいは仲間の中でチャンピオンを決める大会もしております。

それはそうと昨晩は昼間に雨が降ったせいもあり大変湿気が多くて5分も動くと汗が滝のように出てきてたまらなく暑かったです。サウナの中にいるくらいでダイエットには最適?かなと思いました。

皆さんもスポーツをするときは適度な休憩をしながら出ないと倒れる危険も御座いますのでご注意を!!


クールビズ 暑さ対策に 昨年も大ヒットした冷感触持続スプレー!涼しいの何でか?300mlクールビズ 暑さ対策に 昨年も大ヒットした冷感触持続スプレー!涼しいの何でか?300ml
()
染めQテクノロジィ

商品詳細を見る


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
