日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/12(火)   CATEGORY: 日記
婚活サイト登録!?
皆さん こんにちは 今日は雨ですね!!



ただ、何故か雨の日のほうがあの暑い日の事を思うと、雨のほうがほっとするのは僕だけかな!!



今日は雨の日ということで中西 保志 の「最後の雨」でも聞いて心を落ち着かせよう!!




さよなら 呟く君が 僕の傘残して駆け出してゆく 悲しみ 降り出す街中が 銀色に煙って君だけ消せない



最後の雨に濡れないように 追いかけて ただ抱き寄せ 瞳閉じた



本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない 



誰かに取られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい




話は変わりますが、つい先日私は婚活サイトに仮登録いたしました。私もこういうサイトを利用するのは初めてな  



ので、使い方ややり取りの方法など全くわかりません。



ただ、いい女性が見つかるのではないかという淡い期待を抱いて(この考えは甘いかな?)登録しておりますの



で、もしかしたらこのブログを見ている方とメッセージのやり取りをする場合があるかもしれません。



その時は嫌がらずに返答してくださいね!!



また、こういう類のサイトに詳し方は私にアドバイスも宜しくお願いします。



勿論、このブログの中でも今日のテーマ以外でのメッセージやご意見も心を大きく開いてお待ちしておりますの



で、お気軽にやりとりを宜しくお願いします。 






http://www.infotop.jp/click.php?aid=195851&iid=31398



http://www.infotop.jp/click.php?aid=195851&iid=38497



http://www.infotop.jp/click.php?aid=195851&iid=41122



http://www.infotop.jp/click.php?aid=195851&iid=41512



http://www.infotop.jp/click.php?aid=195851&iid=43676



http://www.infotop.jp/click.php?aid=195851&iid=43993
結婚相性診断(Yahoo!お見合い) 地球グループ・はどはど組のコアラ
結婚相性診断(Yahoo!お見合い)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
