日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 日記
淡路島まつり前日!!
明日からいよいよ淡路島祭りが開催されます。



二日間は踊り大会が披露され、最終日は花火大会が開催されます。



県内でも最大級の花火大会となっておりますので見応えは十分ですよ!!



この踊り大会に参加して7年程になりますが、だんだんと腕と足が上がらなくなってきているのは年のせいかな?



まあそんなことは気にせずに明日は日頃の練習の成果を20000%発揮して踊って来ます。



明日は一番初めに踊る組に入っております。



50人ほどの連で女性の方々と一緒に踊りますので、声援宜しくお願いします。



「踊る阿呆に見る阿呆、同じ見るならおどりゃな損損」という言葉も御座いますので、この際我を忘れて・・・



是非皆さんも淡路島まつりに来て、また来るだけではなく是非寄付金も入れて帰って下さい。



そして皆さんにとって良い夏の思い出を作って下さいね!!



















関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
