日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/05(日)   CATEGORY: 日記
ウェルネスカップ
本日(2/5 日曜日)我が地元五色町でテニス大会が行われました。



僕も週に一度利用している施設(ゴーゴードーム)で、試合が行われ参加者全員が白熱した試合を行っておりました。



ハイレベルな試合でバレーやスマッシュの嵐!!



また、サーブは見えないくらいの球を打っておりサービスエースも盛り沢山!!



あの早いサーブを返すのはよほど練習しないとだめだろうなと思いつつ試合を見学しておりました。



まさにウィンブルドンや全米オープンにも負けないくらいの迫力ある試合展開でした。



みなさん攻撃的なテニスをしており、僕らが行っておるテニスの試合とは比べものにはなりません。



島内は勿論、島外からも毎年参加しておられる方もおり、それぞれが試合を楽しんでおり試合後も握手を交わし、また今度も対戦しようなといった言葉も交わしておりました。



是非、来年は僕ももっとしっかりと練習を積んで試合に出ようかな??と思う次第です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
