日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/13(月)   CATEGORY: 日記
経営革新セミナー





つい先日商工会のセミナーに行って参りました。我々個人営業の店にとって今の時代は非常に経営していくのが難しいですね!!



そこでこの経営革新セミナーを受けることで、自分の今やっている仕事を見直し、また、変えていけるところはしっかりと変革していくことで時代の波や景気に左右されない自分本来の店づくりや経営をしていけるという内容でした。



今後もこの内容を参考にしてさらなる飛躍を目指して猪突猛進していこうyと思う今日この頃です。



年度末に差し掛かり皆さんバタバタされておるかと思いますが、体調を崩さないで前向きに精進していきましょう!!




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
