日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/28(火)   CATEGORY: 日記
いかなご漁解禁!!
訳あり|ふぞろい いかなご 解禁 2011 メール便限定 いかなごのくぎ煮110g【兵庫県産】訳あり|ふぞろい いかなご 解禁 2011 メール便限定 いかなごのくぎ煮110g【兵庫県産】
()
おのみち発 北前船の贈り物

商品詳細を見る



淡路産いかなごのくぎ煮150g(佃煮) 関西の風物詩イカナゴ淡路産いかなごのくぎ煮150g(佃煮) 関西の風物詩イカナゴ
()
淡路産いかなご くぎ煮

商品詳細を見る




ギフト 贈り物 いかなご 解禁 2011 いかなご くぎ煮 310g(270g+40g) 兵庫県産 淡路島産ギフト 贈り物 いかなご 解禁 2011 いかなご くぎ煮 310g(270g+40g) 兵庫県産 淡路島産
()
おのみち発 北前船の贈り物

商品詳細を見る



2/27日よりいかなご漁が大阪湾や播磨灘で解禁されました。



このいかなごを求めて全国各地から注文が入ったり、地元の方が自慢のいかなごの釘煮を作ります。



各家庭から甘辛い香りが立て込めてきます。



この香りだけでごはんが食べられそう・・・



こんなことを書くと皆さんも食べたくなりませんか?



当店も生のいかなごや釘煮また只今いかなごの親魚であるふるせは只今好評発売中ですので一度お試しください。



是非、から揚げやから揚げをした後にお酢で漬けてマリネ風でお召し上がりください。



数量限定ですのでお早めにお願いします。



いかなご漁が解禁されましたらまたお知らせいたしますのでお楽しみに!


追伸  地元で採れる朝採り苺も好評発売中ですので併せてご利用ください。
     このイチゴは週末にいちご狩りに来られる方々がビニールハウスで採る苺です。
     香りもよくて最高です!!


http://awajinet.ocnk.net/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
