日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/24(土)   CATEGORY: 日記
感動を有難う!!
本日(3/24)洲本高校と鳴門高校の高校野球の試合が行われました。



熱線でどちらもなかなか点が入らず、投手戦になっておりました。



先行したのが、わが母校でもある洲本高校でした。ここで勢いづいて追加点と行きたかったのですが、残念ながら相手の投手に抑えられてしまいました。



その後同点に追いつかれ、両者1対1のまま延長戦へ突入・・・



10回の表洲本高校は三者凡退に倒れました。その裏の鳴門高校の攻撃1番打者の投手自らがヒットを打ち塁に出ました。



その次のバッターが見事な送りバントを決めランナー2塁へ。



そして本日まだ1本もヒットのない1番バッターに回ってきました。



その第1球目が真ん中に入り、ボールは左中間を抜けていきました。



その時点でさよならゲームです。



でも選手のみんなは良く頑張って守り抜いてくれたと思います。



また、淡路島を盛り上げてくれてありがとうと言いたいです。



是非、今度は夏のセンバツに向けてもっと練習を積み、次こそは勝ち進んでほしいです。



洲本高校野球部、感動を有難う!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
