日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/30(土)   CATEGORY: 日記
淡路青年会議所50周年記念式典
本日、淡路青年会議所の50周年記念式典に参加してきました。



そこには凄いメンバーが参列しておりました。



衆議院議員 西村先生 参議院議員 鴻池先生 参議院議員 末松先生 を始め、兵庫県議会議員 原先生 永田先生 浜田先生 また、淡路島3市の市長、兵庫県各地のJCの会長や各商工会の部長、淡路島のロータリークラブやライオンズクラブの会長といった錚々たる面々が揃った式典でした。





私の席は前から2番目で衆議院議員や参議院議員の先生のちょうど後ろに座っておりました。(写真が無いのが残念!!)





式は国政の先生方の話から進み、市長、県民会長、近畿ブロックJC会長と粛々と進みました。



その後、来賓紹介で衆議院議員の西村先生から順番に来賓紹介があり、順番におめでとうございますの挨拶が行われ、とうとう私の順番にも回ってまいりました。



その一言を言ううだけでも非常に緊張いたしました。





なんせ、300人以上の前で言うわけですから・・・



でもこんな経験はなかなかできないと思いましたね。



だから、招待してくれた淡路青年会議所(JC)のメンバーに感謝の一言を添えて私の挨拶といたします。





以上
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【淡路青年会議所50周年記念式典】
まとめwoネタ速neo 2012/07/01(日) 16:50
本日、淡路青年会議所の50周年記念式典に参加してきました。そこには凄いメンバーが参列しておりました。衆議院議員 西村先生 参議院議員 鴻池先生 参議院議員 末松先生 を始 [続きを読む]
