日常の体験。感想
私の普段の日常の体験や感想を簡単に綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/16(木)   CATEGORY: 日記
大成功!!
昨日8月15日は我が地元五色町の高田屋嘉兵衛祭りでした。



パレードや踊り・様々な企業や町内会の神輿勿論嘉兵衛どんの商工会神輿も参加して大盛り上がりでした。



我々商工会の夜店(屋台)もすごく好調で早いものは30分で完売のものもありました。



終わってみればほぼ我々商工会の全ての屋台が完売で大成功に終わりました。



そのあと片付けも入れて家に帰ってくるころには11時くらいになっておりへとへとのうちにに眠りについていました。



また来年もこの趣向を凝らした屋台で頑張りますので来て下さいね!!
DATE: 2012/08/15(水)   CATEGORY: 日記
高田屋嘉兵衛祭りだよ
本日8月15日は高田屋嘉兵衛祭りです。



パレードや屋台もたくさん出ます。



花火大会もありますので是非見に来てね!!



島外からのお客さんもたくさん来るので、車の渋滞には気を付けよう!!



ラパちょん・ホッピーも登場します。



詳しくは高田屋嘉兵衛祭りで検索!!

続きを読む
DATE: 2012/08/09(木)   CATEGORY: 日記
高田屋嘉兵衛祭り
第33回高田屋嘉兵衛祭りが八月十五日の水曜日に行われます。



我々五色町商工会青年部も毎年のように趣向を凝らした屋台を出店いたします。



勿論、ホッピーとラパちょんもパレードに参加いたします。(暑い中大変なので応援してね!!)



夜八時ごろからは1500発の花火も打ちあがりますので、是非見に来て下さいね!!



会場は新都志海水浴場となります。



詳しくはhttp://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0314.html



またはhttp://special.mapion.co.jp/local/hanabi/info/937/



またはhttp://hanabi.yahoo.co.jp/event/detail/00119884/





で確認してください。
続きを読む
DATE: 2012/08/05(日)   CATEGORY: 日記
淡路島祭り(初日)
八月三日に淡路島祭りが行われ僕も踊り大会に参加してきました。



昨年以上に人でも多く、大変な賑わいでした。



毎年のように踊っておるのですが、一向にうまく踊れません。(センスがないのかな?)



それでも踊っていると楽しくて嫌なことも忘れます。



また、来年以降も参加していきますので、是非見にに来て下さいね!!



DATE: 2012/07/16(月)   CATEGORY: 日記
無事終了!!
昨晩つかいだんじりの本番が行われ無事に芸を奉納できたことを報告します。



2年ぶりということもあり見物人も例年よりも多く感じられました。



また、結構カメラマンや報道の方も多く、パシパシと近くで写真を撮られてました。



でも昨日は非常に面白く柔術下一日を送れました。(ただ、足腰肩首が痛くて動くと痛いです)



また、来年もよりパワーアップした芸を見せれるように精進いたしますので、ご期待ください。



追伸 知り合いの人が早速ユーチューブに使いだんじりをアップしてくださいましたので良かったら見て下さいね!!
